NEWS

ARIGATO MUSICの主催公演及び企画制作公演について

2021.01.09 UP

ARIGATO MUSICの主催公演及び企画制作公演について

2021年1月7日(木)に1都3県に発出された緊急事態宣言及び、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、2021年2月7日(日)までの間、ARIGATO MUSICが主催及び企画制作をする公演に関して以下の方針で実施をさせていただきます。


■1月9日(土)・10日(日) ベリーグッドマン グランキューブ大阪公演
https://berrygoodman.com/contents/381708

緊急事態宣言が発出された1都3県以外の都道府県での開催となりますが、
 政府及び開催地のガイドラインの方針に従い、感染予防対策を徹底した上で開催させていただきます。
予定通りの開演時間/終演時間にて実施いたします。
終演時間は1月9日(土)19:45 / 1月10日(日)18:45 を予定しております。
ご来場が叶わないお客様にはチケットの払い戻しをさせていただきます。
 払い戻し方法は後日アーティスト公式サイトにてご案内させて頂きます。


今後も政府並びに開催地のガイドラインの指針に従い、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めて参ります。
また、各公演のチケット販売や細かい対策等につきましては、主催者とも協議しながら随時慎重に判断をして参ります。
お客様におかれましては、引き続き安全な公演の実施に向けてご協力のほど、お願い申し上げます。


株式会社ARIGATO MUSIC