NEWS

中村千尋リリースについて大切なお知らせ

2018.11.22 UP

いつも中村千尋を応援していただき、誠にありがとうございます。
皆様をお待たせしておりますメジャーデビュー作品のリリースにつきまして、お知らせがございます。

2018年初夏に日本コロムビア様よりメジャーデビューを予定しておりましたが、
弊社と日本コロムビア様の間で目指すアーティスト像を一致させることができず、
話し合いにより、契約を円満に解消することで合意いたしました。

この度の発表に至るまで非常にお時間がかかってしまいましたこと、
また、メジャーデビュー作品リリースのお知らせを心待ちにして下さっていた
皆様のご期待を裏切る発表となってしまったことを、
ARIGATO MUSIC スタッフ、そして中村千尋一同、深くお詫び申し上げます。

今後も信念を曲げることなく、中村千尋の音楽をより多くの方にお届けできるよう、
中村千尋・スタッフ一同、精一杯努力して参ります。

現在制作中の作品に関しましては、他社からのリリースに向けて進めております。
リリース日の詳細は後日改めて当サイトにてご報告をさせていただきます。
今後も変わらず中村千尋を応援いただけますと幸いです。


2018.11.22

株式会社 ARIGATO MUSICスタッフ一同

 

 

中村千尋より

いつも応援して下さってるみなさんへ

いつも応援してくれて、
楽しみに待っていてくれたみなさんに
こんなお知らせをしてしまい本当にごめんなさい。

メジャーデビュー中止になるって聞いた時、
私は正直そんなにショックではなかったです。
どんな形でもいいので、
たくさんの人に私の作品を聴いてもらいたい
と思っていて、そのきっかけのひとつとして、
メジャーデビューがあると考えていました。
ただ、売れる事以上に、まず作品を創って、
私の音楽を聴いてきてくださっているみなさんと
繋がれる事の方が私にとっては大事で、
今回は、まだリリースの可能性があるという
話を聞かされて、すこし落ち着いています。


でも、去年のワンマンライブでメジャーデビューの
発表をした時に私より喜んでくれてる人たちがいて
ステージからみたあの嬉しそうな顔を、
落ち込んだ顔に変えてしまうのかなと
思うとそれだけが苦しかったです。
これまで詳しく話すことを許されず、
言葉を濁してきてしまいました。
そのうえ散々お待たせして
こんなお知らせになってしまい、、
傷つけるだろうなぁと思って毎日しんどかったです。


誰かを幸せにしたいからやってる音楽なのに、
自分の活動でがっかりさせてしまうなら
もうやめてしまおうかなとも思った日もありましたが、、
やっぱりやめれませんでした。


まだみなさんにお返しできてないからです。
昔は、この大きな会場に私がみんなを連れていく!
て思ってたけど違いますよね、
連れていってもらってるんです。


応援してくれて背中押してくれて、いつももらってばっかりです。
いつか自分がもう音楽やめてもいい!我が人生に一片の悔いなし!てくらい最高の曲ができて、
みなさんにお届けできたらやっとお返しできるような気がします。


それまではやっぱりまだまだ頑張りたいです。
そして、デビューアルバムを出すために作っていた曲たちが
本当に素晴らしいんです。
これを作品として完成させるまでは死ねないなと思うくらい!!


コロムビアで担当して下さった方に
アドバイスいただきながら曲作りをしていたのですが、
本当に、自分の音楽人生の中で革命とも言えるような時間でした。
作詞も作曲も幅が広がり、私まだまだ色んな曲が作れるんだな!と感動したのを覚えてます。


貴重な経験をさせていただき感謝してます。
ライブについてきてくださっていた担当の方も、
いつも優しくして下さりありがとうございました。


そして音楽やめようかなと言った時に本気で怒ってくれた
ARIGATO MUSIC社長の南部さんと、
泣いて引き止めてくれたマネージャーの東さんありがとうございました。


これからも良い音楽面白い音楽たくさん作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
ひとまず今完成してる曲を最高のアルバムにするべく
全力を注いでいきますので楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

 

長くなってしまいましたがここまで読んでいただきありがとうございました。