NEWS

弊社所属アーティスト HARUKA に関するお知らせ

2023.03.03 UP

この度、HARUKAが
3月11日のARIGATO MUSIC FES 2023の出演をもちまして
ARIGATO MUSICを卒業する事となりました。

遡ると、HARUKAとは彼女が高校生の頃からの
付き合いとなります。
高校生の頃はアーティスト活動と両立する為に、
学校が終わってすぐ、制服のままライブ会場やテレビ局に直行してもらった事もありました。
ARIGATO MUSICのスタッフはきっと、家族よりも友達よりも沢山の時間を共に過ごさせてもらったと思います。

そして、沢山の素敵な景色を一緒に見させてもらいました。
そんな娘のようなHARUKAが卒業すると聞いて、
もちろん寂しい気持ちもありますが、
同時に、この多才な子が今後どんな飛躍を遂げるのか
楽しみで仕方ありません。

彼女が創る曲には不思議なパワーがあります。 

聴く人の心の奥にぽっと火を灯すメロディーと、
映画のワンシーンを観ているような
想像力を掻き立てられる歌詞。
とても繊細だけど、
大きな愛で包み込んでくれるHARUKAワールドを
形は違えどこれからも応援していこうと思います。


HARUKAどうもありがとう。
これからもよろしく。


皆様におかれましても、
どうか変わらぬご支援のほどよろしくお願い致します。



ARIGATO MUSIC 代表 南部 喨炳

 


 


9年前何もわからないただの16歳の高校生だった私に
音楽とは何か、
教えてくれたのがARIGATO MUSICでした。
 

いつもわいわいしていて
楽しくて、真剣で
時には厳しく愛を沢山もらいながら育ててもらいました。
どんな時でも私の決断や意志を尊重してくれる家族のような自慢の事務所です!


同時に居心地のいいお家で
いつまでも甘えていてはいけないと
立ち止まり考える時間が増えていきました。
これからは色んなことに挑戦しながら
勉強も沢山していきたいと思っていて
私にとっての音楽とは何か
探しながら歌を書いていきたいと思っています。


所属しているアーティストの皆さん
応援していただいているファンの皆さん
そして9年間支えてくれたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!
伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです!


そして今以上にもっと素敵な事務所になっていってほしいと心から願っています。


一つの門出として、
背中を押してもらえたら嬉しいです!
これからも宜しくお願いします!



HARUKA